猫だもんね…よだれハッと思った瞬間がこちら↓




猫がいるのは…



まさかの

エアコンの上!!










エアコンの上に登っているのは
オッドアイちゃんニコ♀↓です









オッドアイちゃんに限らず

足場があれば猫は登れちゃいます🐾







仏壇であろうと神棚であろうと
エアコンの上であろうと

猫ちゃんにとっては
キャットタワーと同じニコニコニコ音譜




目撃して

ビックリするのは人間だけです爆笑











そして

人間の上にも
乗ってくるのが猫でございます笑


登ってきた丹頂ちゃん↓



落ちないように気を使いながら




猫じゃらしで遊びますニコニコ音譜



寝る前の大事な運動です流れ星






『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります