お姫ぃさんと兄ぃ兄ぃの出会いは1月
捕獲器にて保護された猫ちゃん達ですニコニコ



ミルクや離乳食からの子達とは違い
ちょびっと警戒心が強いのですが

ごろごろにゃーん。になるのが早かったので
新しい環境に馴れるのも
早い子達と思っていました


が、


そんなこともなかったようでして…驚き



トライアルに連れていった時
2匹とも用意して貰った
ケージの中にあるトイレに揃って引きこもり

お姫ぃさんに至っては
トイレから顔も出せず緊張MAXハッ



書類の説明と確認の話を里親様としつつ
お姫ぃさんを見ると
顔を伏せたまま微動だにせずあせる

兄ぃ兄ぃの方はキョロキョロ周りを見る
余裕があるので大丈夫そうなのですが



帰るときまで
1度も顔を上げなかったお姫ぃさんを見て

トライアル大丈夫かな…と不安な私驚き




だったのですが




里親様は猫飼いのベテラン様でして


1週間のトライアルで

2匹の様子を見つつ
少しづつ距離を縮め
おもちゃで遊ぶようにもなりニコニコ飛び出すハート

正式譲渡へ!!





正式譲渡の時に頂いた写真がこちら↓



いか耳でもなく
トイレに引きこもっている訳でもなく

1度出たケージに戻らな~い🐾と
逃げわまることもなく

ハンモックに居る姿に感動する私笑い泣きキラキラ






これからの長い猫生

里親様の愛情につつまれ
もっともっと表情もおだやかになり

里親様大好きラブラブ

ごろごろにゃーんへと
変貌をとげることでしょうニコニコ







お外に居たことも忘れて
捕獲器で捕まったことも忘れて
私たちのことも忘れて(笑)


里親様と一緒に幸せになってくれれば
私たちも幸せです










『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります