5月19日に
福島市は飯坂で開催された譲渡会ニコニコでは

たくさんの方にご来場いただきましたキラキラ



ありがとうございましたニコニコニコニコ飛び出すハート



アルファくん♂と
お姫ぃさん♀も参加予定だったのですが


前日に里親募集サイトの方から
2匹一緒にお迎えしたいと
ラブコールがありまして

一足先にトライアルが決まりニコニコ
譲渡会は不参加になりましたが


キジ嬢とアルファくんは譲渡会で
頑張ってきました黄色い花










朝、移動中の車内で
うんち出てスッキリ~なのがキジ嬢です(笑)




キジ嬢は去年の10月も参加し
今回で2回目の参加ですニコ



こんな感じのブース↓で

猫の説明と
ブラシの話をしていたのが私ですニコニコ


当日の最高気温が30度予報だったので
温度湿度計も設置して
ちょこちょこチェック🌡️うーん


それぞれのケージに保冷剤を乗せて
暑いかな~と思ったらファンを回して

暑さ対策はバッチリ!!




もちろん
人間の暑さ対策も万全ニコニコ





譲渡会当日の最高気温は
30度まではいかないものの
日差しが暑かったのですが

飯坂学習センター様の暑さ対策がバッチリで

会場内は
そこまで暑くなかったように感じました黄色い花







譲渡会初参加のアルファくんは
緊張MAXでお顔がひきつり

いつもの可愛いお顔が見れず笑い泣き





キジ嬢は2回目なのもあるのか
外猫生活が長かったからか



はたまた気温と温度が
ちょうど良かったのか


午後のお眠な時間帯も相まって
緊張しつつも微睡んでいましたにやり





譲渡会に連れていけなかった子達は
写真にて参加ニコニコニコニコ飛び出すハート




手前に置いてあるポストカードは
お持ち帰り自由の子達ですウシシ










会場には
パネル展示などもありましたニコラブラブニコ














参加した猫ちゃんたちの
ご縁が繋がりますように流れ星




『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります