いつの間にか
4月は19日も終わろうとしている不思議…

私の
長引いた風邪も良くなり体力も回復キラキラ





先延ばししていた
カーペットの交換もやりました!!


猫と犬の滑り止めマットを全部剥がして
カーペットを丸め


フロアマットを次亜塩素酸水で拭いて
張り直すだけなのに

なんて疲れる作業なんだろう魂が抜ける








でもその甲斐あって
猫達はなんとなーく楽しそうでしたニコ音譜






会津ちゃんは潜ったり(笑)



道路猫ちゃん&庭猫ちゃん達は
部屋の匂いが変わったからか


いつもの部屋じゃないガーンハッ感を
漂わせていましたが




すぐにゴロゴロ~





張り替える前もゴロゴロしてましたが


新しいマットの上だと
なんとなく嬉しそうに見える不思議笑









ごろごろ~な

道路猫ちゃん♀を撮っていたら…






カメラに向かってにゃーんニコ飛び出すハート
近寄って来ました照れ



猫って可愛い恋の矢








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♂♀♀♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります