たちの悪い風邪に絡まれ

顔面崩壊中の私ですゲホゲホ



気持ち悪くて吐く~とかは一切無くて
何でも美味しく食べているのですがナイフとフォーク


咳が止まらず気管支がモヤモヤ中泣







3月中に

汚れまくった滑り止めマットを剥がして

毛が付きまくった
カーペットも取り替えたかったのですが


汚れまくった敷物①👇



汚れまくった敷物②👇






新しいマットも届いているのですが

咳が体力とヤル気を奪ってきておりますゲホゲホ





皆様も風邪にはお気をつけください~!!








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♀♀♀♀


Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります