誰の体調が崩れたのかというと
私なのですが…


ただいま顔面崩壊中です笑い泣き


 
喉もヤられているので寝起きしばらくは
変な裏声でしか話せません(笑)







乾燥と強風と🌬️で
目と鼻がヤられて

これが噂に聞く花粉症か??
思っていたのですが


次第に身体の節々が痛くなり
布団に入って猫に囲まれても悪寒を感じ

鼻水も咳も止まらず

咳のせいか肺もモヤモヤしているような…


これはヤバイ方のただの風邪か
例の流行り病なのか…





インフルエンザと
コロナが分かるキットを使って

鼻に綿棒(?)を突っ込み ←めっちゃ痛かった!!

出た検査結果は陰性!!



ただのヤバイ方の風邪だと言うことが判明




ホント
何年間かぶりにヤバイ風邪をひきましたゲホゲホ


辛さのピークは過ぎているのに
ずるずるずるずるとしつこい風邪症状泣








幸いにも猫の世話が出来ない程ではなく

スローモーションで動けば
猫のトイレ掃除も大丈夫OK

なんなら
完全にダウンする前に綺麗にするぞー!!

ケージもいつもより丁寧に拭いて
ベットも取り替えて
ハンモックも新しくして
猫が滑って関節が悪くならないようにと

滑り止めマットも交換して


力尽きました笑い泣き





ベットは動かないように2ヶ所固定👇








人間、いつ身体の自由が無くなるかは
自分でも分からないので


もし、自分に何かあったときに
家族や友達やシッターさんに

話をしておくのも
頼んでおくのも大事なことです




薬を飲んでたり
性格に何かしらのクセがある子とかは

念入りに話しておくのも
飼い主&保護主の務めですよ~


自分に何かあった時
猫ちゃんを任せられる人はいますか~










私の身体中の関節がバッキバキの時に
見事な開脚をしていた道路猫ちゃんニコ♀👇



『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♀♀♀♀


Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります