どう頑張っても
私の腕前じゃ可愛く撮れない

黒猫の会津ちゃんニコ






何枚撮ってもかっこよく写ってしまうのは

会津ちゃんが
カッコいい黒猫だからかもしれない飛び出すハート



ケージの上にいる会津ちゃんを撮ったのですが

下から見上げるアングルだとこう…
かっこよさ増し増し笑


※会津ちゃんは女の子です♀






チャームポイントは胸毛に少しだけある
白い毛!!


あと、
飼い主は独占したい焼きもち屋さんですニコラブラブ






黒猫に愛されたい方はいませんか~


黒猫の会津ちゃんは
福島県から里親募集していますニコ


気になった方は
『福島県 会津ちゃん』で
検索してみてくださいニコ

里親募集サイトからご応募出来ま~す!!









『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀
ニコニコニコニコニコニコとらファミリー♂♂♀♀♀♀


Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かります