日時ニコ2024年2月18日(日)

時間ニコ12:00~15:00

場所ニコまちの駅  伊達
(伊達市右城25-3)



駐車場もあるみたいですが

Google Mapで見た感じだと
50台とかは停めれなそうに見えたので

空くのを待っているのが嫌な人は
伊達駅から歩いて行くのも
いいかもしれません🚶‍♂️

Google先生によると徒歩13分!!

……女性の足だと20分くらいになるのかしらはてなマーク

私の短い脚だと30分笑

健康のために歩きたい人は
ウォーキングを兼ねて

猫ちゃんを見に行ってはいかがでしょうか照れ


楽しそうな譲渡会ですよ~ニコ飛び出すハート






まちの駅から歩いていける距離に
 “ はま寿司🍣 ” や “ んめ~べ ” もあるので


家族に迎えるかどうか
お寿司を食べながら家族談義してもよし!!

んめ~べでアイスを買って食べるのもよし!!
カップに入っているので
小さなお子さまでも食べやすいかと思います🍨
私のオススメはゴマラブラブ



生のイチゴ🍓を使った
イチゴみるくジュースもいちごいちごいちごあるので
飲みながら家族で猫談義してもよし!!



私は譲渡会に出ませんが
運命の猫ちゃんとご縁が繋がるように
願っておりますラブラブニコニコラブラブ


素敵な18日になりますように流れ星