黒猫の可愛い(写真では凛々しい)
会津ちゃんニコ♀の情報はこちら👇

黄色い花1歳(推定誕生日2022年8月25日)
黄色い花真っ直ぐなしっぽ
黄色い花猫じゃら大好き
黄色い花ご飯&おやつ大好き
黄色い花日向ぼっこゴロゴロ~好き
黄色い花うんちバッチリ!
黄色い花爪切りOK!
黄色い花布団に潜ってくるので
踏まないように注意が必要!



会津ちゃんは
美味しいものを持っている人間に
飛び付く(飛び乗る)ことがあるので
薄着の時は爪に注意してくださいもぐもぐラブラブ

背中に飛び乗ってきます笑




黒猫ゆえに写真を撮るときは
シルエット👤だけになったり
可愛い表情が撮れなかったりします笑い泣き



高確率で布団の中に潜ってくるので
人間側が寝不足になることもありますぐぅぐぅ

人体の上に乗って来るので
圧迫されることもありますDASH!





それでも会津ちゃんが気になる方は

 “ 会津ちゃん 福島県 ” て検索して下さい
ご縁をお待ちしてま~すニコ飛び出すハート






『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ