白猫の可愛い
オッドアイちゃんニコ♀の情報はこちら👇

黄色い花1歳(推定誕生日2022年3月3日)
黄色い花シタアゴちゃんと姉弟ニコニコ
黄色い花白猫ちゃんに多いびびりっ子
黄色い花真っ直ぐなしっぽ
黄色い花猫じゃら大好き
黄色い花ご飯&おやつ大好き
黄色い花狭い&高い&隠れられる所があると安心
黄色い花日向ぼっこゴロゴロ~好き
黄色い花うんちバッチリ!
黄色い花爪切りOK!
黄色い花まだまだ人馴れ必須



黄色い花5種ワクチンで調子を崩したので
今後ワクチン出来ません
(アナフィラキシーショックが怖いため)

黄色い花オッドアイちゃん単体飼育か
新しい子を迎える予定のない方希望

黄色い花多頭飼いしたい方は
姉弟のシタアゴちゃんをおすすめします

黄色い花先住猫ちゃんがいる方は
先住猫ちゃんとオッドアイちゃんの
相性をみて双方の体調に気を使って下さい





さわって欲しい時は
ゴロゴロにゃーんニコラブラブですが

猫ゆえの塩対応のときもあります笑


オッドアイちゃんは里親募集サイトにて
募集していますので


気になった方は

“ オッドアイちゃん 福島県 ” で
探してみてくださいニコ飛び出すハート











『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ