こちらの
可愛いキジトラ仔猫ニコニコラブラブ


オス♂ちゃん👇




メス♀ちゃん👇



ポツンと一軒家の保護仲間が
頑張りに頑張りを重ねて

ちゅーるの力をふんだんに使い……





人馴れ具合は今ここ👇






ケージの内と
ケージから出して部屋フリー🐾の

態度に違いがあるものの

触れますニコ飛び出すハート



けど
抱っこは逃げます(笑)





2匹姉弟なのでニコニコ

会津ちゃんみたく
噛み加減が分からないってことには
ならなさそうなので一安心DASH!




ホントにね
噛み加減が分からない猫の噛みは痛いのよ泣👇



直ぐにでも里親募集したいけど
白血病の恐ろしさを知ったからには

他の猫と隔離して
確実に検査結果が出るまでは

募集しないことに決めました!!





血液検査で確実に分かるようになるまで
白血病は1ヶ月間
エイズは2ヶ月間かかります


2月に入ったら里親募集をしたかったけど


2ヶ月間待ってたら




…3月だわぁよだれ




お殿様とお姫様の節句まで
ベタ慣れを目指して頑張ります
( 保護仲間が )










『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ