毎日ちょこ~っとずつ

出来ているあごニキビ……ニコ




こーんなに可愛いお顔でも~





パッと見は大丈夫そうでも~






あご下を見ると~

ニキビえーん





前回👇からそんなに経ってないのに…





いつものセットを用意して~






丹頂ちゃんを呼ぶけど

な~かなか来な~い笑






スッキリとさせるまで~




コットン4枚!!
ララペレッティーが無くなる早さときたら泣






4枚分も
下あごをコットンでくるくるされると

呼んでも
来なくなります………が、




最終的には来てくれる
可愛い丹頂ちゃんですキューン照れ






『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんと🐼ちゃんは虹の橋でにゃんプロ中🐾
ニコキジ嬢♀
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀



Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ