11月16日はパンダ🐼ちゃんの
動物病院でした🐾



美人なパンダ🐼ちゃん👇




食べれていないから痩せて
骨髄が血を造ってくれてないから

重度の貧血になっています






16日は
血液検査はもうしなくてもいいかなぁ…と
思っていたのですが


先生に血を採らせてね!!と言われれば



どうぞ、どうぞ予防接種となる私です






貴重な血で分かったことがこちら👇




前回と比べても悪くなっているのは
一目瞭然でして……



前回の数値こちら👇


血小板が4しかないし
ヘモグロビンが4.0……




ほんっッと白血病ってさぁメラメラむかっ




嫌だわー泣





先生から言われたのが
このままだと厳しいって事と
※前回も言われました



あと出来る手段としては
輸血しかないということ
※前回も言われました



輸血したとしても
約1ヶ月後にはまた貧血になっていき……


さらなる輸血が必要になります



自転車走行です🚲












………輸血は選択しませんでした







緩和治療だけ黄色い花






今まではステロイドと抗生物質、
リキッドのサプリメントだったのですが

抗生物質がなくなりました💊












こーんなに血液がいろいろ不足してるのに



調子のよい時のパンダ🐼ちゃんは…👇




猫ってすごい…


パンダ🐼ちゃんは今


ほんの少しのエネルギーで
1日を生きていますニコキラキラ










動けるのも
食べれているのも

ステロイドのおかげ星💊



ありがとうステロイド!!






今日もパンダ🐼ちゃんが
食べてくれそうな

ご飯を用意して

明日につなげたいと思いますニコもぐもぐ








『 里親募集している猫ちゃん達 』
ニコニコニコシャムmix3姉妹♀♀♀
お花ちゃんは天国へ
ニコキジトラ嬢♀ 【ペットのおうちにて募集中】
ニコニコ白猫姉弟♀♂ 
ニコニコ道路猫ちゃん♀♂
ニコニコニコ御老人の猫♂♂♀
ニコニコニコ庭猫ちゃん♂♂♀
ニコ会津猫ちゃん♀


Amazonの欲しいものリストはこちらから

ご支援頂けますと助かりますキラキラ