お腹がーーーガーンあせるってなったのは
正確には4匹ですガーンガーンガーンガーン


歯🦷は、もう生えているので離乳食にと
動物病院で出してもらった缶詰をあげたら


美味しそうに
食べる食べるナイフとフォークもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐナイフとフォーク


今まで栄養が足らなかったからか
ガツガツ食べるのを
微笑ましく見ていました



!!



消化にいい缶詰🥫だとしても
食べ過ぎ&急に固形物を
胃に入れたせいなのか


翌日に仲良く下痢になりましたガーン


キジ白(大)ちゃんだけはもぐもぐ
鉄壁の消化器官を所持しているのか
いいうんち💩でしたぼけー



左側がキジ白(大)で右側がキジ白(小)です
⬇️


今はミルク🍼に缶詰🥫を
8対2の割合であげていますもぐもぐ

お腹の調子も戻りつつあるので
いいうんち💩が出たら

缶詰🥫の割合を増やしたいと思いますニコ




下痢で毛布が汚れたので
クッションにチェンジビックリマーク


仔猫達は下痢なんて何のその
衣装ケースから出てミルク🍼を飲んだら


追いかけっこ開催足あとニコニコニコニコニコ




途中でトイレ🚻休憩をいれて

また追いかけっこ足あと


元気いっぱいの仔猫達です
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜