トイレ🚻をベットにするのを
止めて欲しい私

猫トイレ🚽を
ベットの代わりにしてるのなら!と

猫砂よりも仔猫が好きであろう物を
用意しました!!



幅広の爪とぎ段ボールウシシ

これなら砂より好きだと思いきや・・・

微妙~な仔猫ニコニコニコニコニコの位置汗


ちゃんと砂のトイレの🚾でおしっこも
出来るんですOK

 トイレ中 ⬇️


これはイケるかも!!と思った次の日
猫トイレと段ボールの間に

おしっことうんち💩がしてあり



段ボールがおしっこを吸収していて
ダメだったと悟りました照れ








そして、どうなったかと言うと
     ⬇️

半分ちょいがトイレ🚽
半分ベット!!



赤ネコちゃんニコが使っていた
トイレ🚻ともこもこ素材を敷いて
落ち着きましたにやりDASH!




もこもこが汚れているのは
子猫達が一心不乱に
もみもみ、ちゅぱちゅぱ、したからです笑い泣き



最初に入れた毛布は見たことも無ければ
触った感触も初めてで
子猫達に警戒されましたが


グラサングラサングラサングラサングラサン


赤ネコちゃんニコが使っていたものなので
匂いがついていたのか
感触が好きラブラブだったのか


仔猫を虜にしましたウシシ








白黒組ニコニコニコ

黒が多めの
白黒ハチワレちゃんニコは男の子♂️で


白が多めの
白黒牛柄ちゃん達ニコニコは女の子🎀♀です