⭐2021.9.25(土曜日)
仔猫5匹を動物病院へ行きました
ニコニコニコニコニコ



体重測定をして・・・





4匹は250gビックリマーク
1匹は200gでした!!



インターフェロンの注射💉をして貰って


抗菌の目薬👀と
消化にいい
退院サポート缶を出して貰って帰宅足あと

インターフェロン入りの目薬を
サンプルとして1本頂きましたキラキラ




医療費はこちら ⬇️

本当に感謝しかない金額です

野良猫ちゃんニコに優しい
動物病院の先生とスタッフさんキラキラえーん





左のキジ白ちゃんニコ
右のキジ白ちゃんニコに比べて

小さく細いです

50gの差はこんなに違います





ご飯と注射💉と目薬で
仔猫の目👀が開くようになったのですが


なぜか

トイレ🚽に全員集合ニコニコニコニコニコガーン


今までの環境が砂の上だったからか
猫砂がベッドにショックあせる

最初、毛布を入れていたのですが
仔猫達ニコニコニコニコニコはやはり
猫トイレを選択えーん




ちなみに猫トイレ🚻がベッドになると
こうなります笑い泣き