今、保護している猫は
赤ネコ(茶トラ)ちゃんニコだけなので


赤ネコblogになっておりますウシシ

今日も今日とて
歯🦷のチェックと



1本だけ拾えた犬歯🦷キラキラ




爪が伸びてないかチェックしたり




チェックしてる時に甘噛みをされたり



赤ネコちゃんニコの耳をチェックしながら
うさぎ耳にして赤うさぎにしてみたりニコニコ


しているのですが

私が赤ネコちゃんニコにかけれる
時間🕰️はほんのわずかしかありませんぐすん



人が好きな赤ネコちゃんニコ
もっと甘えたいし
もっと人と一緒に居たいのでしょうね



ご飯ナイフとフォークの時も
ちょっと食べては膝にのって
ちょっと食べては膝にのってを繰り返し



人が近くに居ることを確認しながら
ご飯を食べナイフとフォークもぐもぐ



食べていても


食べるのを止めて膝に上がって来ます⬇️





食べ終わると直ぐ膝に乗ってきて
ゴロゴロいいながら

撫でて~と撫で撫でを要求し
撫でられながら腕を枕に寝ますぐぅぐぅ






鳴き声が少し寂しそうに聞こえてきますぐすん


人が大好きな赤ネコちゃんの為に
なるべく早く里親さんが
見つかるといいなぁえーん