赤ネコちゃんニコがいるケージは
犬用の折り畳みケージを改良したものです
(猫が上がれるスペースを付けました)

人がいる時はフリーにしますが
いないときはケージでお留守番

最初は鳴いていましたが
今は大人しくお留守番ができますニコ

ケージを開けると
ニャ~ンとすり寄ってきますニコ音譜

あぐらをかいて座ろうもんなら
すぐさまお膝だっこ要求照れ


ゴロゴロいいながらお触り要求ニコラブラブ

私は猫の下僕なので
なでなでの要求に応じます!!

赤ネコちゃん、人馴れは抜群なのですが
おっかなビックリの性格をもしていまして




ご飯中もぐもぐナイフとフォークに外から声が聞こえると・・・




誰か来た!!という顔をしますゲラゲラ ⬇️

お口が半開きビックリマーク


そしてまた食べ始めますもぐもぐナイフとフォーク



掃除機をかけると、ケージの中へ避難足あと

掃除機を終えて赤ネコちゃんを呼ぶと
お膝抱っこラブラブ

猫じゃらしも初めて見るものは怖いのか
びくびくしながら近づき

自分からはじゃれません笑い泣き

まだまだ仔猫だと思うのですが
猫じゃらしにじゃれて遊ばないので


膝に乗せながらの
オモチャ遊びですニコ音譜



オモチャよりも撫でられるのが好きな
赤ネコちゃんニコを探していた方ビックリマーク

猫じゃらしのテクニックで
じゃらしてやんよ!!な意気込みの方

福島県からお待ちしてま~す照れ

お問い合わせは
【ペットのおうち】からどうぞ!!