⭐2021.9.4(土曜日)

赤ネコ / オス♂ 


昨日に続けて動物病院へ行ってきました足あと


クローバー去勢

クローバーマイクロチップ

クローバーエイズ白血病の検査


朝に預けて、午後にお迎えですニコ





病院へ行く前のリラックス中ニコ  ⬇️




体重が3キロあるので衣装ケースではなく
移動用のキャリーへビックリマーク

上が開くタイプだと取り出しやすいので
楽ですよ~キラキラ





午後に動物病院へお迎え足あと

麻酔が覚める注射💉を
1本打ってもらいました


手術の画像を見せてもらって👀


検査結果を聞き👂

エイズ白血病は陰性でした爆笑キラキラ



薬を💊もらって


お会計をして💴👛



帰宅🏠🚗💨


お疲れ様でした~照れ