⭐2021.9.3(金曜日)
赤ネコ / オス♂

動物病院へ行ってきました~
寝ているところを起きてもらって
洗濯ネットにin


体重は3キロぴったりビックリマーク
赤ネコちゃんなので大きくなる予感ウシシ


本来なら、1キロを越えた時点で
エイズ白血病の検査💉をしてもらい
里親募集をして
避妊去勢は里親様にお願いしているのですが


生後6ヶ月くらいだとすると
里親募集している間に
発情がくる可能性も・・・


なので
去勢手術をしてから里親を捜すことに
しました!!

動物病院に無理を言って最短で
去勢手術を入れてもらい

麻酔がかかっている間に
エイズ白血病の血液検査💉と
マイクロチップも
入れてもらうことにしましたニコ


のどゴロゴロ~音譜



来年からペットショップやブリーダーは
マイクロチップが義務化されます


ボランティアさんや飼い主さんには
“ 努力義務 ” とのことで
入れなくても罰則はありません


里親様に負担してもらう
医療費がかさんでしまいますが

麻酔ついでに
マイクロチップも入れたいと思いますビックリマーク


立派になりつつあるタマタマ ↑

ポンポンして可愛い猫のタマタマとも
早々にお別れして

里親様との出会いを待ちたいと思いますニコ