⭐2021.6.25(金曜日)


3兄妹を連れて
動物病院へ行ってきましたニコニコニコ

活発に動き回るようになったので
洗濯ネットに入れてから衣装ケースへ





大きいこから体重を測ってもらいます

⭐キジ白 / オス / 長毛
ピッタリ1キロびっくり




⭐キジ白 / オス / 
こちらは0.88キロビックリマーク




⭐グレー白 / メス / 
一番小さな女の子は0.66!!


みんな、大きくなりました照れ音譜


一番大きいこが1キロになったので
ウイルス検査をお願いしました


採血の様子はこちら⬇️
仔猫の協力もあり
暴れること無く採血させてくれましたキラキラ

インターフェロンの注射もしてもらい
お腹の虫下しのお薬もお願いして

ウイルス検査の結果が出るまで
待合室で待機ニコニコニコ

結果は陰性でした爆笑ラブラブ

虫下しは小さい仔猫から使えるとのことで
ぼんぼん姉妹の分も貰ってきました足あと

なので虫下しは5匹分DASH!


3兄妹の虫下し⬇️

ぼんぼん姉妹の虫下し⬇️

仔猫の口を開けて
お薬を飲んでもらいます薬

後は虫が出てくるのを待つだけです照れ💩


3兄妹⬇️


ぼんぼん姉妹⬇️