仔猫によるDIYが激しさを増したので
のケージをお引っ越しをしました

お引っ越しといっても
場所が変わっただけですが照れ




ご飯ナイフとフォークはレトルトパウチから
カリカリをふやかしたものに変更!

ちょっとずつ、ちょっとずつ
カリカリ食感に近付けていきますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ご飯を食べたら薬を飲ませて
お湯で濡らしたコットンで汚れを落として
目薬をさし、ティッシュで濡れている部分を
優~し~く拭き取ります照れ


動物病院へいってから1週間
だいぶ綺麗になりましたキラキラ




まだ、結膜炎は治っていませんし
寝起きなどは目やにが着いていますが

鼻の穴が塞がることもなく
変な呼吸音もしなくなりましたニコ音符