どんな撮影も




どんな撮影会も



大事にしているのは

家とは違う

ママも楽しめる

ちょっぴり非日常の雰囲気で

楽しんでいただいて



忙しい子育てで

ご自分では撮れない姿を残してもらう



絆を残してもらう



子育てで疲れて

ヘトヘトになって神経すり減らして

そんな時にふと

我が子の写真を見て

可愛いな♡

また明日から頑張ろう!

と思える写真を届けたい







子供にガミガミと怒ってしまった夜🌙

自分とお子さんの写真をみて

子供と楽しそうに笑えてる自分をみて

子供への愛や絆を感じてほしいな♡





私も2児の母なので分かるのですが、

子供を連れて出かけるのって大変なんですよね💦


「この服はやだーー」と逃げ回ったり

チャイルドシートになかなか座らなかったり…


そんなこんなを、沢山こなして

撮影に来てくださって

本当にありがとうございます✨✨


なので、撮影は

お子さんと楽しんで

可愛い姿を堪能してくださいね❤️❤️❤️


子育てに家事に頑張っているママさん

ぜひキラキラしている今を

お子さんと一緒に撮らせて下さいね♪






募集中の撮影会はこちら↓



最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨✨