こんばんは✨



皆さん、炊飯器を使っていますか?笑

突然すぎて、すみません爆笑


数週間前、

14年使っていた

炊飯器が完全に壊れてしまい…


しばらく圧力鍋で炊いておりましたラブ

圧力鍋でも、すごく美味しいので味の面では

申し分無いのですが、、


やはりびっくりマークびっくりマーク

保温機能が欲しく、、


いろんなメーカーさんの中で

低温調理できる、炊飯器か、炊飯器か

釜は土鍋か、炭か

とかとか

迷って迷って迷った挙句(;_;)

𓂃𓃰像印のSTAN にしました!!!!

見た目重視でw


白か黒か、、

まためっちゃ悩んで、、

白にしましたラブラブ

どんだけ悩むのw


置いてみると、

アラジンのトースターと並んで良い感じ♡♡♡


炊き上がりも、美味しくて

保温もいい感じでした♡


低温調理器は出来ませんが、

今までのも出来なかったし

シンプルがいいということで♡






撮影会、2月はコンフェッティにしようかなと

思ってますー✨✨



また告知しますねびっくりマーク

コロナ禍でも

みなさんに楽しんでもらえるようにスタースター


最後まで読んで頂き、ありがとうございます♡


LINEの登録もよろしくお願いします。