先日のお年玉撮影会を開催しました✨

昨年春にも来てくださったリピーター様🥰











久しぶりにお会いしたら

すごーく成長していてびっくりしました💕

撮影も泣くことなく

楽しんでくれていて嬉しかったです♡

可愛い衣装はなんと‼️‼️

お母様の七五三の時のお衣装だそうで。

大切に保管していたんだろうな…とか

お会いしたことがない

お母様のご両親のことも想像して

とても温かい気持ちになりました✨

お子さまは笑ってくれたり

可愛いおしりもチラっと見えて…

見逃しませんでしたよ🤣

小さいお子さんは仕草も表情も

可愛くって飽きませんね💕💕💕

いつまででも見ていられる感じでした笑

ああーーーーーみなさんも

たくさんお写真残してくださいね♪

今のお子さんを❤️❤️❤️

お客様、
掲載許可ありがとうございました😊

これからの成長もお祈りしています✨✨

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+

1日1組様のみ撮影させていただいております。

撮影可能日

2月→平日○
  →土日△



お得な撮影プランは要チェック