こんにちは♡

朝は涼しく曇ってましたが、
だんだん晴れ間も出てきました〜!!
おしゃんぽには、
とっても良いコンディションでしたよラブ


秋の森の中を散歩しながら、
気になるところで写真を撮り、、
うまく撮れない!
こうやってみよう♪
何事もトライ&エラーの繰り返しですね♡

今回、参加してくださった方は
スマホフォトレッスンに来てくださった方なので
スムーズに撮れていったと思います。


お越しいただいたのは
流山でピアノやリトミック教室をされている

もちろん講座に来てくださっていない方でも
優しく笑アドバイスさせてもらうので
心配ないですーー爆笑

今回、改めて感じたのが、、

写真って、人によって切り取り方が全然違う!
ということ。

今日だって、
ここに
小物を置いて…
では撮ってみましょう〜〜!!!
同じ物を撮っているのに、全然違う!!
立つ位置、切り取り方、光の向き、、、

ちょっと違うだけなのに
印象だったり、雰囲気までもが違って見えるので
不思議です✨✨


こんなの撮れましたーーと見せてくれる写真が
どれもステキ笑!!!
スマホ写真ってすごい笑!!

そうやって、他の人が撮った写真を共有して
新たな視点にも触れられるのも
おしゃんぽの魅力の一つですよね!!


11月にも開催したいなと思いますよ❤️❤️❤️
気になる方はぜひ!!!

コメント、インスタのDM、LINEからでも
大丈夫です!!









◇七五三撮影◇
 流山市、松戸市、野田市
11月、12月 平日でまだ撮影可能日あります。
お早めにご連絡くださいね!!
 
【価格】
撮影料金+出張料+拝観料、駐車場代(必要な場合)となります。
 
 平日撮影料金 15000円
 土日撮影料金 20000円

流山市内は出張料 無料
フォトグラファー自宅(流山市 市野谷)より
   30分〜1時間以内 ¥1000円
1時間〜1時間半以内    ¥2000円


LINEよりご連絡下さいね!!