こんにちは
流山でおうちスタジオやロケーション撮影を
している明美です。

最近の撮影のお写真はこちらから



撮影プランはこちら






また最近も夏な天気が舞い戻ってきましたね!!

コロナ禍ということもあり、
空いてそうな日にキャンプに行って来ました!!

ホテル泊、グランピング、キャンプが
全部揃ってて、それぞれに合ったのが選べるっていいですよね!!

今回は子供達と火おこしなどをやりたくて
キャンプにしました〜!
手ぶらでキャンプをしたかったので、
テントや焚火台などは借りて…
人も少なくてよかったおねがい
足りないものがあれば、
管理棟に夕方までなら管理人の方がいるので
貸してもらったり、炭を購入できたりしますよ!



リソルの森自体、すごーく広くて
キャンプサイトは

メディカルトレーニングセンターの目の前にありました。

トイレやスパもこのセンターでの利用可能で
キレイな施設だし、すごく快適でしたラブラブラブラブ 
まずはこちらで受付して、説明を聞きます。

テントを借りるプランにしたんですが、
すでに組み立てて下さっていました✨✨
ありがたい〜〜!!

久びさのBBQも満喫〜〜生ビールナイフとフォークバーベキュー右シャンパンおにぎ



外ご飯はなんて美味しいのーラブラブ
マシュマロもたくさん焼いてました♪



すぐ目の前にある
スパの中はこんな感じでめちゃくちゃ綺麗✨✨
かなり広々していました。



2階のスパに上がる階段には数々のメダリストや、プロの選手のサインが壁に書かれていましたよー!!!


実はトラックの中が
キャンプサイトなので、、、
ここを走り放題ー!!!
走るの大好きな次女は大興奮ニコニコ
キャンプする方が入ってくる時にはトラックを
車で走るので
そこは注意です!!!!
家族4人、400m走りました😂
何十年ぶりだろ??ニコニコあせる



子供達も疲れたのか、早々と就寝…!!
朝、こんな森の音で目覚めましたよ〜〜
夜は暑くて
ちょっと寝苦しく何回か目覚めましたあせる




ちなみに宿泊したのは8月18日。
最高気温が32度くらいの時でした。


プールや
(普通のキャンプサイトからはちょっと離れているため、車移動)



445mのジップスライド!


今回は時間がなく出来ませんでしたが
ターザニアがあるようです!!


コロナ禍での2回目の夏休み。
おばあちゃんちにも行けず…
いとこにも会えず…
少しシュンとしていた子供達ショボーン
(いたって元気なんだけどもw)


虫がたくさんいたり
暑くて寝苦しかったり
森の朝がちょっと騒がしかったり
快適なことばかりじゃなかったけど
夏の思い出になったかな…ラブラブラブラブラブラブ


リソルの森のキャンプ情報があまりなかったので
誰かの参考になれたら嬉しいですラブ

この記事が役に立った方は
いいねをお願いします♡

冬に行った
千葉のグランピングもこちらに載せておきますね