ピアノ発表会の撮影の続きです♪

お気に入り入りのショットを

紹介させてください〜‼︎

発表会が終わると

先生から1人1人へのプレゼントが…

安堵感からか、生徒さん達はみなさん

笑顔でした。




『先生と写真を撮りたい〜!!』と

行列ができていましたよ!

うーん、人気者な


きっと思春期のお子様も先生には

心開いてるんじゃないかな〜?!

生徒さん達との

そんな距離感を感じましたよ!

もう一枚は、

viridis_flower さんのセッティングして

くださったジブリ風の木々がピアノに映って…♡





きゃー素敵って思って撮影してましたw

ピアノ発表会を撮影するにあたり

アドバイスをください!と

お願いしたのが


常にチャレンジ精神を忘れない

師匠のお一人。

YouTubeでも、撮り方の動画を上げたり

子供達にカメラを教えたりしているので、

ぜひチェックしてみてく

ださいね!