7月の終わりにピアノ発表会を撮影させていただいてから
早1週間以上経ってしまいました。
(なかなか更新出来なくてすみません)


撮影依頼してくださったのは


舞台袖でも生徒さんに寄り添い 

肩をポンポン。と送り出して

演奏中は華子さんも

生徒さんと同じくらい緊張してたんじゃな

いかな…って思うくらい、手に汗にぎり

真剣な眼差しでした。

コロナ禍で
開催するのは例年以上に大変だったと思います。

でも生徒さん達は一生懸命、力を発揮し
大舞台で演奏していたのは
本当に立派でした!!

そして生徒さん達のホッとして
充実したお顔を見たら
コロナ禍で開催した意義みたいなものを感じました。

そして
発表会を一段と華やかにしていたのが
viridis_flower さんのお花たちです。
ジブリをイメージして作られたそうで
ほんとにほんとに可愛かったです!!!!!

私も今度お店に行かせていただきますね。

お写真のデータは納品させていただき、
別サイトでは
生徒さんたちも閲覧可能となっております。

発表会の日を思い出していただけたら
嬉しいです。




大きいホールでの発表会の撮影は初めてで、
私はドキドキしていたんですが
華子さんが
楽しもう!!って言ってくださって
心が軽くなりましたニコニコ


私も昔々、
ピアノを習っていたのですが
先生が華子さんのような先生だったらなぁと
思いましたよ爆笑


撮影にあたり
師匠のお一人、橘田龍馬さんにも
撮影の時のアドバイスをいただきました。
皆さんのおかげで撮影できたこと