梅雨明けした途端
毎日、いきなりの暑さですねガーン

子供たちは明日から夏休みー!!

喜んでいる子供とは裏腹に、
3食作りがすでに恐怖な
akemi304photographyの永井明美です😂
(どんな紹介の仕方よw)

でも子供とお出かけしたり
お昼ご飯作ったり
楽しく過ごしたいと思いますラブラブ

夏のお花といえば、、、
そう!ハイビスカス🌺
うちも咲きましたよおねがい

ハイビスカスを見ると
やしの木夏がきた!
飛行機沖縄に行きたい!
ってなります✨✨


ちょっと加工バージョンもあるので、
それは次にお見せしたいと思います〜!!


外は暑いですが、
おうちスタジオなら涼しく撮影できて
小さいお子様にもいいですよハート
夏休み等のあるので、
空いてるお日にちになりますが
撮影希望日があればご確認くださいね。