こんにちは♡
akemi304 の永井明美です


小さい場所だけど、、
ではなく
小さい場所だからこそ
出来ることを考えていきたいです。

私の娘は人見知り、場所見知りで
3歳の七五三の時には、
結ってもらった髪をぐしゃぐしゃ…ガーン
着させてもらった着物を脱いで…ガーンガーン

七五三の思い出は平謝りのイメージにw

娘は敏感な性格で
大勢の人がいる場所が苦手だったり
音に敏感だったりするので
今考えたら当たり前だよな〜〜と思えるんですが
その時は1人目の七五三ということで
親も必死だったんですよね!!
余裕がなかったと反省してます〜しょぼん

なので、
七五三の練習のための
お試し撮影に来てくださるのもいいのかなーと思います!!
撮影って楽しいんだぁラブラブって思えたら、
七五三もきっとワクワクな気分になってくれるんじゃないかな〜ラブラブラブ

もちろん
クローバーハーフバースデー
クローバーバースデー
クローバーハーフ成人式

なども大歓迎です〜‼︎‼︎

おうちスタジオでは
お子様とお母様に寄り添って
撮影を進めさせていただきたいと思います。

来ていただくお客様は
1日1組様に限定し
うちの子は人見知り、場所見知りしちゃって
泣いちゃいそうだな〜という方は
ゆっくりプランが良いかなと思います✨✨