紙の小物を作られている
ラブラブやすたけさちこさんとの出会いラブラブ
5年前、現在の流山に引っ越してくる前に
茨城の鹿嶋市に住んでいて、
そこで知り合った方のお一人ですニコニコ
プロフィール撮影をさせて頂いたり、
コラボの撮影会も何回もやらせていただきました^_^

お祝儀袋やガーランドがめっちゃ可愛いし、、、
オリジナルなのが、すごい良くってアップアップアップ
私も、ガーランド保持者ですウインク

そんな、やすたけさんが、プロフィール撮影を
させて頂いた時のことを書いてらっしゃいました❤️
当時、全国にも広げたい!!ということを
おっしゃっていたので、
お写真にアレンジしたのを作成したり。
それが今は現実になって、本当にすごいなぁと思います!!
お祝儀袋の講座を
私もちゃっかり申し込んでみました照れ
楽しみー♪