今日から
「ママのための一眼レフ講座」2期が
スタートしました♡♡♡



少しづつ理解していただいて

「何でボケるのか、なぜ暗かったのかがわかりました」


「楽しくて、いろいろ撮りたいー‼︎」


「鹿嶋で受けられて嬉しい~~」

って言っていただきました♡

偶然にも全員
2歳児のママで
育児やおてがけの情報交換も♡

写真を通して
生活が楽しく
そしてカメラ仲間ができる!!

ステキな講座ですねーーー(笑)ラブラブラブラブラブラブ


{A9048077-8339-483E-BD97-7D720BA661CD}



2期のメンバーは、、
先月のお茶会に参加してくれた
胡蝶蘭農家&アクセサリー作家の東村はるかさん。
{5BE9ACDE-172E-4310-AF20-FA8BA4223219}

若いのにしっかり者で、
旦那様のもじゃさんともラブラブ♡
羨ましい(笑)


もう一人は
桜の撮影会にも来てくれたママさんです♡
お子様のみ掲載許可をいただいているので
ママさんのお顔は見せれませんが(ToT)/~~~
{7C1659D0-DB82-4743-BAC1-28DC86260DE1}



ステキなメンバーに出会えて

お二人が仲良く話しているのを見て

私もとても嬉しく思いましたおねがい




講座を終えられた方などで

公園などで
撮影ポイントや、
撮影テクニックなども盛り込んだ

おしゃんぽ

したいなラブ