おはようございます!
先日、開催した
桜の下で撮影会でのご感想をいただきました♡
写真の掲載も了承してもらって
ありがとうございますラブラブラブラブ

ご感想の前に
写真もどうぞ(≧∇≦)


パワフルな男の子2人を育てているにも関わらず(笑)
かわいくていつもニコニコなママさん♡


{F7E4D6FB-F90C-438A-A7D6-C394328BB5D5}



{EF662C1F-BF12-4D20-B21C-F768BCEDC9A4}






あんまりしなくなった
上の子を抱っこ♡
ママもとっても嬉しそう~~(≧∇≦)
{AD54B773-6C14-4E7B-ACD9-E1D5CEC58AC2}



前に撮影させてもらった時は、
まだ下の子がヨチヨチだったんですよ~~

成長っぷりを一緒に感じることが出来て
私も幸せ~~ラブラブラブラブ
{E9F3EBA7-EBDB-49D9-9DF8-8D090989D695}







桜の下で♡
{DDFD0097-08D5-4DCD-A420-7F7D5106BA9D}


{FAB966FA-94EC-4A8E-89A1-A67F049530AE}






{6189BD1A-30AC-484B-873A-F4F376FB21F9}









   

笑顔が絶えないママさんは
この時に、一番の笑顔に(笑)


{A5AFE0DF-2FE4-4EB6-AF0C-2D5C06CB9442}




このママさん、
ぜひ一眼レフ講座も‼︎ということで
受講されているんですよ~~♡♡♡
カメラ仲間になりそうです(≧∇≦)





嬉しいご感想はこちらですウインク

桜フォトという事で、天候の等の配慮もあり、撮影会までのやりとりはとてもスムーズでした(^^)

そしてなんとこの日の天候は抜群に快晴で、桜も満開‼ということなしの撮影日和でした(^w^)
最高なロケーションの中での撮影にテンションも上がりっぱなしで、ついつい顔もニコニコ♪
撮影時、どんな風にしたらいいのか不安になっていたら、立ち位置や仕草も優しく教えてくれたり、自然なありのままの感じも撮って頂きました(^w^)
わんぱくな息子2人も一緒に撮影でしたが、akemiさんのお子さんもいて一緒に遊んでくれたり、撮影の時に息子達を笑わせてくれたりと、ほんわかあたたかい、そんな撮影現場でした(*^^*)
ほんとに、ほんとに、凄く楽しかったです♪♪

是非ともお願いしたいです(σ≧▽≦)σ
子供の成長、そして私の老化も一緒に記念に残したい‼