昨日、初めて撮影会をさせていただきました‼︎‼︎‼︎
ご参加していただいたファミリーの方、
本当にありがとうございました♡♡♡



良いお天気で
娘と早めに準備~~!!
{7080BF59-552F-4CD0-BDD5-6C9C0326061B}







ワクワクドキドキしながら。
{9716CA9B-E2F3-406A-8D5D-2984DA8D56E0}




偶然にも昨日、撮影会に来てくれた
お子さんは全員、男の子ラブ



カメラを向けるとダッシュしてくれましたよ♡
とっても早くてビックリ‼︎
{2A5AEA0E-5B96-4BF3-95F2-F89138EA9923}




絵描きさんになったつもりで、、
このペンが気にいったみたいで
ぐるぐるぐる~~ウインク

{DF19F8A3-FE4C-46CE-9AA7-BBFB0A6BCE97}





ピース頑張ってるんだよね~~♡♡
{10DDC7D6-A360-4BC8-8234-62F6A3C21385}



続いては
紅葉フォトも撮らせてもらったファミリー!
あの時は、まだよちよち歩きだったなぁ~~



人様のお子さんの成長を見守ることができるって
本当に本当に幸せなことですねラブラブラブラブ

{046BCB7E-56AC-4D46-9076-2B0B9D1D13B9}


お兄ちゃんは
ちょっと照れたり
男の子ってかわいいラブ

{35BBEB7F-6A44-4EE3-B8F8-8A4C192D285D}




{FF0961B4-A274-490C-BABF-F78E55B1B40F}



また来年もお願いします~~と嬉しいお言葉もいただいて、
なんとも嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ



記念すべき1回目の撮影会、
たくさんの笑顔に出会うことができましたニコニコ

ステキなファミリーに
本当に感謝です。
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎