今日、次女のアルバム(フォトブック)を
見ていました♡♡♡


{3DF5FF01-5EA2-45AB-8B7E-153611389971}

{B8FF931B-7C36-4BE3-896E-D650AA976E9D}

かわいいーー(笑)♡♡♡ 
親バカ(≧∇≦)




長女の時もしていたんですが
私はいただいたプレゼントなども
写真に撮っていたので
そういう写真も織り交ぜながら
フォトブックにしましたウインク


こんなにたくさんの人から
喜ばれたんだよ~~と伝えたくて♡


長女にその話をすると
とても嬉しそうにしていたので
オススメですウインク

{E5FFA739-A8DF-4F9C-9ED9-08DF428CEA2A}



{985E10B0-8368-4AAB-A7F7-4919ECE667B4}

{ED1A3701-7FC3-4F4C-9261-A37C0515D359}


一眼レフで撮ったり
スマホで撮ったり。

出産したら

とにかく
とにかく
子供を撮りたくなります(笑)


生まれてから
いろいろ行事がありますよね。

お七夜
お宮参り
お食い初め
初節句
今ではハーフバースデー
などなど♡


とにかく
写真を撮ることが
非常に多くなります‼︎‼︎‼︎


で、

あんまりうまく撮れないから
一眼レフ講座にでも~~って思っても
出産してしばらくは
外にすら行くのがやっと、、えーん



私、ちょっと後悔…

妊娠中に
一眼レフ講座を受けておけば良かったなぁ~~(ToT)/~~~


そうしたら
生まれてすぐから
かわいい我が子を
もっと
かわいく撮れたかもしれない…‼︎





『ママのための一眼レフ講座』は
ママになった時に、すぐに役立つ講座です♡


少し時間に余裕がある
プレママの方に本当、オススメなのですー‼︎


もちろん
ママになって
息抜きに受講しに来ていただくのも
良いのかな~~と思いますよ♡

今月中旬から
講座をスタートさせていただく予定です♡
またお知らせしますねーウインク
チェックお願いします(≧∇≦)