おはようございますーー‼︎

春休み真っ最中、、
今日は曇りだし、何をしようかな~ドキドキ
悩み中です(笑)



日頃、幼稚園に通う娘と
たっぷり時間があるので、
気になってるアレをやりたいなー♡
ちなみにこの前はクッキー作り♡
その時の様子はこちら


今回、何をするかは、また書きますね♡





さて、昨日はあるママさんが、
私の自宅に来てくれました‼︎





その時、
ステキーー♡♡♡
って言ってもらった食器棚。



私もとーってもお気に入りなんですドキドキ



その食器棚がコチラウインク
{33E02EDF-51BF-4240-88CF-6AF7FF6D702D}





デザインもさることながら
すごく優れているのは、、


ガラスで見えない部分には
食器を重ねたりしているんですが


ガラスで見えている所には
お気に入りの食器を見せられるのです♡♡♡


だから、ちょっとゴタゴタになっていても

スッキリ
かわいく見えるー♡♡♡
のですウインク


そんな家具を販売しているのは

シャルドネさんです‼︎


これから
家具を買われる方
ぜひチェックしてみてくださいねウインク


せっかく毎日、使う家具だから
お気に入りのものを
きちんとお手入れして
長く使いたいな~~と思います。ウインク