胃腸炎にかかっていたakemiです。
お食事中の方はスルーしてくださいね。


土曜日に娘たちと映画に行き、
夜はルンルンでおやすみー♡ってしたんですが、、

上の子が
夜中から嘔吐、下痢(ToT)/~~~
翌日、病院に行き、
胃腸炎と言われました。

胃腸炎の時、子供が嘔吐してしまうと
親は心配して、すぐに水分を与えたくなりますが、、
与えてしまうと

余計に吐き気を促し(体力もなくなります)
さらに嘔吐
体の水分が失われる。。
そうで、


吐き気止めをもらい、
しばらくは水分を控えるように言われました。

そこからは、吐き気も止まりました。

ですが
私や下の子、遊びにきていた義理の母も感染。


手袋や除菌グッズを
ちゃんと準備しておこうと思いましたえーん


今はみんな回復してきていますので、
良かったです。


引きこもり中は、DVDがお友達で、
1日、何回も
魔女の宅急便を見ていました(笑)



見ていて思ったのは
キキが転勤族と似ているなぁと。




新しい街に住み

つながりを大切に

助けられながら

自分の生き方を見つけていく


私と同じーーー!!(笑)




みなさん、ありがとうございます。

春はすぐそこですね♡
体調が落ち着くころ

桜フォト
講座
スタートです♡
{20939B2D-7141-44AE-A13A-C5C5B6D47F3D}