来週、お茶会します♡

とお知らせしましたが追伸です!!


同じ鹿嶋市にお住まいの
とっても勉強熱心な米川由美さんと共同主催です(≧∇≦)
米川さんとは、面識はありませんが、
ブログを読ませていただいて、
ぜひお会いしたい♡って前々から思っていました。
そんな素敵な米川さんにも会えるチャンスです!!


お茶会をしようと思ったきっかけは、、


私が茨城県鹿嶋市に住んで思ったのが
ママさん達や起業女子の方(予定の方も)との
交流する場が少ないなーーってことです!!

なので、、
わざわざ都会や東京に出かけなくても
交流できる場を作りたいと思いました‼︎

起業されている方

これから起業を考えている方

自分の視野を広げたいなと考えている方
 
転勤で来たばかりでお友達がまだいない方
などなど、

いろいろな情報交換をし
視野を広げるチャンスになればと思います‼︎‼︎‼︎






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



日時   3月16日

場所   鹿嶋市周辺のカフェです。
         (参加される方に詳しくご説明します)

時間   10時半~13時半(出入り自由です)

料金   各自ランチ代のみ

子連れ参加OKです!

私のことをちょっとニコ

私は今春から
ママカメラマンとして活動していく予定ですウインク



そして、そして、、 

名古屋で大活躍!!
武井るみの先生の講座

『ママのための一眼レフ講座』を
(毎回満席という、すごい講座です!!)
のれん分けしていただいて、

なんと!
茨城県鹿嶋市で開講する予定です。


ただいま準備中ですので
しばらくお待ちくださいドキドキ
{F37248A2-43B9-41E0-ABAA-DCE693931FDC}