{B8C62F04-6347-4329-B10C-F873637615E8:01}

あ、写っているのは、
私の2歳の娘ですにやりすみません…



仲良くしてもらっているママさんが、

マタニティフォトも撮らせていただいたママさんですダウンダウンダウン
{587F02D9-A63C-4C50-AF17-9D1357F5BA1A:01}

出産されたので、見に行かせてもらいました♡♡



かわいい、かわいい、かわいすぎる♡♡♡



伺った時は寝ていたんですが

下ろしちゃうと
起きて、
泣くらしく、、
私、ずっと抱っこさせてもらいましたよウインク


はい。。写真を撮り損ねました(涙)


でも、
ニューボーンフォトや
お宮参りの写真撮影を
出産前からお願いしているので
撮れましたらアップしますねウインク






抱っこさせてもらって、、
一言!




軽い‼︎‼︎‼︎





娘のこんな時期を忘れていましたが、
こんなに小さくて、可愛かったんですね♡


ママさんは、今、
1日何回もオムツ替えにミルクに
本当に大変そうでした。
下に寝かせるとすぐに起きて泣くというのは
私も経験済みですが、
本当に家事もままならないです。えーん



赤ちゃんのお世話は
今しか出来ないことと思っていても、
睡眠や自分の時間を確保出来ないので
イライラしますよね。


食事すら座って食べられないし
近くのコンビニすら
めっっっっっちゃ遠いんですよね。
遠く感じるんです。


それでも
産んだからには、
育児は止められないし
ちょっとお休み~~閉店ガラガラも出来ません。




小さい赤ちゃんをお持ちの方々、
本当に本当に本当に
お疲れさまです‼︎‼︎‼︎
あなたは、良く頑張っています‼︎‼︎‼︎‼︎

焦らず
ゆっくりといきましょう~~。

応援していますーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


最後はエールになってしまった(笑)


でも本当に1人で育児は出来ません。

困っている人、一人一人の近くには行くのは難しいけど
応援なら私にもできるのでドキドキドキドキドキドキ


私も5歳と2歳の娘を育てているので 
自分にもエールを送りたいと思いますウインク