タイトル通りですがドキドキドキドキドキドキ
カメラを教えるための講座を受けました。


午前中は、ぐい乗りセミナーを受けて、
午後は、講座と、
武井るみの先生に一日中、教えてもらいましたよ。キラキラオーラに、私の娘も大興奮(笑)



あ、実は私の友人宅で講座を受けたのです。
友人はライフオーガナイザーの
ミッチーこと
矢口美智子さんです♡
私とミッチーは大学からの大親友♡
そして、私と  るみのさんを繋げてくれたのも
ミッチーなんです‼︎‼︎‼︎
ご縁って本当にすごいですね。

私にとって出会いは宝物で、
財産です。

そのミッチーに
講座中の子守をやってもらいました。
本当に本当にありがとう。

話がそれましたがほっこり

この講座は、
ママのための一眼レフ講座
を開講するための講座です。



◇カメラの基礎知識
◇実践を盛り込んでいくやり方
◇お客様に満足していただけるやり方
◇受講される方の心をよんでいくやり方
など、学ぶことができました‼︎

講座をやって、
カメラを楽しんでくれたり
我が子がかわいく撮れたーーー‼︎
って実感できるような方が増えたらいいなと思います。

もっと勉強していきます‼︎
{0DD10955-6174-4EAA-A5BB-4C152071068E:01}


今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。