まだまだ寒い毎日、次男は軽い胃腸炎 | まころんろん

まだまだ寒い毎日、次男は軽い胃腸炎

                          おはようございますニコニコ

昼間は暖かくなって来たけど……
朝晩はストーブ無しではいられない🥶🥶🥶

いつになったら春🌸が来るのか!?

そんな中、先週の木曜日から、次男は
お腹痛いと言い出し、学校🏫にも
行っては早退し、市販薬飲んで
様子を見ていたけど…
やっぱり、あまり良くならずで
昨日、近くの消化器内科に行ったら
やっぱり胃腸炎でしたわニヤリニヤリニヤリ
軽いから良かったけど、胃薬、整腸剤
腹痛時の痛み止めを処方されて
帰宅🏠️🚗💨

まぁ食欲はあるから、水分補給して
いれば、治るまで、そんなに掛からないでしょう
てな感じらしい(お医者さんの話)

母ちゃん、前日夜から、この日の朝まで
残業して、結局a.m.4:30に帰宅したから
スゲェ眠かったけど…けど…ニヤリニヤリニヤリ
次男も辛そうだし、病院🏥行くの午後からでも
良いよって言われたけど
入院とかなったら困るし、早めに病院行って
安心した方が良いと思って
早めに連れてって良かったわ~ウインクウインクウインク

次男は、幼少期から体が弱い方なので
早めに病院連れてかないと悪化しやすいから
大変なのよ~😂😂😂過保護な訳じゃないのよ(笑)
風邪やインフル、原因不明の熱に喘息も
あったから、今、思えば、夫婦二人して
夜中もたいした寝れず(笑)朝一で病院🏥
なんて何度あった事だろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今は高校生になったし、体力もついて来たから
だいぶ楽になったけどニコニコニコニコニコニコ
来年からは社会人だからね😉体調管理
しっかりしないと大変ね~🤔🤔🤔

母ちゃん、病院から帰宅後、晩御飯の支度を
済ませ、旦那ちゃんに次男の事でメールして
昨日は爆睡😪💣️💤しちゃって
今夜も夜勤🌃🏢だけど、朝6:30に目覚めた☀️⏰
よく寝たけど、まだ寝足りない感じ~(笑)

さぁお腹も空いたし朝から業務スーパーの
厚切りハムカツ揚げましたん照れ照れ照れ
分厚くて美味しい照れ照れ照れ
ちょっと朝からカロリー高めだけど
たまには、こんな朝ごはん☕😃🌄も
良いよね😉😉😉

我が家は、揚げ物には、たま~に
(つけてみそ、かけてみそ)をつけて
食べますが、美味しいので、みそがお好きな方には
オススメよ~😉😉😉
それから、胃腸に良いらしいので
コチラ!!

YakultY1000👍️👍👍
毎日は飲んでないけど、知り合いの方に
勧められて買ってみたよウインクウインクウインク
飲みやすいし、美味しいわね😉😉😉
また買ってみようひらめきひらめきひらめき

それと今日のおやつは🥞✨

テーブルの傷、ちょっと見苦しくて失礼😅
いちごつみチョコ🍫、マックスバリュで
買ったカカオ70%チョコに、ピュアミルクチョコ🍫
カカオが沢山入ってる方は、ほろ苦い味で
ミルクチョコ🍫は、安定のまろやかな味って
感じかしらウインク
どちらも美味しいけど、私的にはミルクチョコ🍫
が好みね😉😉😉
いちごつみチョコ🍫🍓はね
次男が好きで、よく食べさせていたから
懐かしくて買っちゃったおねがいおねがいおねがい

長くなっちゃったけど、今夜も夜勤🌃🏢
家族で来年、ちょっとした旅行に行く予定が
あるから、母ちゃん頑張って稼ぎに
行って来るわ~💪✨

まだまだ寒い日が、続いているので
皆様も、インフル、胃腸炎等
お気をつけ下さいね~ニコニコニコニコニコニコ

いつもブログを見に来て下さる方々
いいね👍️フォローもありがとうございます🤗