アテニア化粧品から、お試しセット届きました | まころんろん

アテニア化粧品から、お試しセット届きました

                     

おはおは~♪♪♪


今日も変わらず暑いっ💧💧💧


また、昨日からエアコン付けっぱなし🔛

電気代……😅

気になるけど……😅

熱中症になったら困るし🤔

とてもじゃないけど、ぐっすり眠れない

から、仕方がないわね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そう言えばひらめき

アテニア化粧品から、化粧水、乳液

ナイトクリームのお試しセット

注文してみたのウインクウインクウインク


相変わらず横になってしまう(笑)
見ずらくてごめんなさいね~😉
初めて使ってみたけど……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
肌がしっとりモチモチな感じになるの照れ照れ照れ
美白、シワ改善て裏に記載があったわ😉
何か肌に浸透してく感じで
気に入ったわ~ウインクウインクウインク

あとね❗ミントのエッセンシャルオイルよ👍️

今度は逆さまになっちゃった😭(笑)
これは本当に良い香り~♪♪♪
紙コップにお水を入れて、数滴、このオイルを
入れて、お手洗い🚻、階段廊下
玄関に置いてるんだけど
良い香り~照れ照れ照れ
これは冬も加湿器に入れたら
爽やかな香りで癒されるかしらね♪♪♪

そう言えば!美容室💇と整体に
行かなくてはびっくりびっくりびっくり

ずっと仕事疲れで、サボりまくって
たもんだから(笑)
髪の量が増えて来て纏まらないし……😅
体はバキバキだし笑笑笑
母さん……女👩捨ててるわ~🤣🤣🤣

そしてからの!今日の母のおやつは🥞

ロバパンから発売のミヤタのヤングドーナツ🍩
大きくしてみました!!
なドーナツ🍩
トライアルで一個¥75で売ってて
売れてたから、3個買ってみたらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ハチミツと牛乳が入ってるからなのか?
ちょうど良い甘さで……
あっという間に食べちゃった~🤣🤣🤣
これは本当に美味しかったから
オススメ~🙋

今日は、のんびり過ごして
明日、明後日はまた夜の仕事へ
行かなくては泣き笑い泣き笑い泣き笑い
週末だから、カラオケ店も🎤🎶
ファーストフード🍔🍟店も
忙しいに決まってるけど
母さん頑張るわよ~チョキチョキチョキ✨✨

いつもブログに立ち寄って頂き
いいねグッド!フォロー音譜
ありがとうございます😉✨

暑い日が続いているので
皆様も体調崩さぬ様にお過ごし下さいねニコニコニコニコニコニコ
ではまたね👋😃✨