母の命日 | まころんろん

母の命日

                  照れおはようございます照れ
昨夜、サラッとですが❄️雪❄️降りました~ニヤリ

            積もりはしなかったので良いけど…
             道路滑るので💦運転💦緊張しまくり泣き笑い
           遠くに行く事も、そうそう無いので
                助かりますが、長男、次男の送迎時
            なるべく安全な道を通る様にしようと
                                  思いますウインクウインクウインク

話は変わり、今日で母が亡くなって3年経つなんて
何だか不思議な気持ちですうーんうーんうーん
探せば、何処かから、ヒョッコリ(笑)出て来そうな
感じがします爆笑爆笑爆笑
そんな母に好物の一つだったカレーライス🍛を
作りお供えしましたウインクウインクウインク
シーフードカレーにしたのですが……😂
具材がほとんど見えないので💦写真は載せないで
おこうと思いますニヤリニヤリニヤリお許し下さいね😉
食べる事も大好きだった母なので多分爆食い(笑)
しているんじゃないかと勝手に思っています笑笑

そんな今日のおやつはセブンイレブン
ワッフル🧇🧇🧇を朝から1個だけ食べようかと
思いますウインク


            多分、残りは旦那はんに食べられるので(笑)
                                  それとそれとニヤリニヤリニヤリ

                久々に買った、濃厚コンソメポテチ照れ
                 たまに食べると美味しいのよね😉😉
そうそう昨夜はベストアーティスト2022🎤
   観たけど、懐かしのブラックビスケッツウインクウインクウインク
ビビアンスー、天野っち、南チャン口笛口笛口笛
  タイミング🎤🎉歌ってるのを観ながら私もノリノリ💃で歌っちゃったわ~ウインクウインクウインクこの曲は何だか
                     元気を貰える曲な気がするわ~😉

今日は日曜日で旦那はんも休みだし、のんびり~照れ

ではでは今日もノリノリ💃happyな一日を~ウインクウインクウインク
                
                      ブログ訪問、いいね👍️いつも
                        ありがとうございます😉👍️🎶