過去を分析する

と言っても
30台前半で
恋愛も
結婚も
諦めた私に
分析するほどの
過去もないけど

人生で最後の恋愛と
その当時は思っていた
Tさんへの恋愛を
分析してみる


最初はただの
仲良しだった
他愛のない話しをしたり
当時現在進行中だったKさんへの恋話もしてた

当時、私はKさんを好きで
TさんにKさんの話しをしてた
いわゆるKさんへの片想い
Kさんが好きと言いつつ
何かあればいつも頼っていたのはTさんだった

Kさんへの片想いが撃沈して
その後、得に何もなかったのだけど
ある日
あれ?もしかしてTさん私のこと好き?疑惑が!
私の誕生日0時00分におめでとうメールが来たり
スタッフとプロ資格を持ってるお客さんの写真が
沢山飾ってある中で私とTさんが隣になってたり
❤️の写真を撮ったメールが送られて来たり
でも
その時は私はTさんとは友達でいたかった
だから全力でその疑惑を否定した

その後
はい。お決まり。笑
私がTさんに惹かれてく。
でもその頃には、たぶんTさんは私を諦めて
他の女の子と付き合い出してた。
ああ無情。

ただでさえジグザグな道のりなのに。

この道のりの最初のほうだったか?よく覚えてないけど
友達からTさんを好きだから協力して欲しいという申し出もあった。

わー。
もうこれだけでいっぱいいっぱいじゃんね。
当時の自分。よく生きてたわ。
今の私じゃ生きられない。