40代後半、これって更年期?と思うことが多くなりました。

体調が悪いわけではないのに、

・カラダが重い

・何となくどんより

・やる気が起きない
・すぐ座りたい

・怒りっぽい



病院に行くほどではないし、何か自分でできないかなと

思っていた時に、新聞広告に入っていたのが

キッコーマンの更年期用サプリ

からだ想い 基本のサプリ



40代からの女性のためのサプリメント。
年齢を重ねた、女性の健康・美容を考えた

4つの成分を配合したサプリ。



★「大豆イソフラボンアグリコン」
★「ぶどう種子ポリフェノール」
★「ビタミンD3」
★「葉酸」
をオリジナルの配合で凝縮しています。




食品会社のサプリメントらしく、品質が高く、

副作用の心配もないのはいいかなと思いました。



更年期サプリで体調や気持ちが軽くなるなら

試してみようかなとも思うのですが…

体に入れるものなので、慎重になりますね。

  



からだ想い公式サイト>>

バナー原稿 320×50 (131017) imp