皆様、新年明けましておめでとうございます。ニコニコ

2023 明けて1週間も経ってしまいましたね

年末年始は家を離れていたのでちょっと出遅れました。

 

 

初日の出

いったいここはどこなんだ

 

 

 

 

 

いつもはご近所の神社に初詣に出かけてますが

今年はお寺に行ってまいりました。

護摩行にも参加させてもらって

悪いもの?しっかり払ってきましたので

素晴らしい年の始まりになりました。

 

 

おみくじは、小吉。

真摯に受け止めて真面目にやりますコツコツと。

 

 

おみくじについている小さな縁起物は、寿老人でした。

去年暮れに引いたおみくじについていたカエルはどこかに行ってしまったので

こちらの寿老人は大事にします

 

 

 

ハローワークに通って求職活動中ですが

なかなか決まらないですね。

 

心が折れそうな日もありますが、負けないぞ

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします飛び出すハート