シリカ水飲み始めて
あれ~~!これって??
もりかしてシリカ効果??
って思ったことは

足指がきれいになったこと音譜
加齢とともに爪が硬くなって
タテに線もはいって
ぼこぼこだったのが
いつのまにか
キレイになってて
こころなしか
足裏の皮膚も柔らかくなり
足が
若返ってるの!


そんなに高価なものでもないので
だまされたと思って
おためしあれ

私は2リットルボトル2本を3日で飲んで
4本目で変化が訪れました

足以外の所にも変化があるのかもしれませんが
あきらかな変化が感じられたのは
とにかく足の爪!
冬のあいだは特に
注目もしないところだけに
ひっそり若返ってくれて
なんだかいとおしいくなりましたよ


シリカ水 シラス台地の天然湧水シリカ水2LPETx12本 ミネラルウォーター/ケイ素/九州産/...

¥1,748
楽天


ランキングアップは喜び♪クリックお願いします

高血圧症 ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
ありがと様でした