旅行のスーツケースもまだ片づけられず

冷蔵庫も空っぽのまま・・・


昨日の夜も

根こんぶ水仕込むの忘れてしまって

なんともさみしい朝




血圧はどうなってるのかなぁと

血圧測定始めると


我が家のわんこが寄ってきて

「早く散歩いこ~♪」と誘ってくる

「これ(血圧測定)終わった連れていくちょっと待ってねぇ」

でも今日はおとなしく待っていられないらしく

ワン!ワン! 吠えだした

「もう少しだからもうちょっと待ってねぇ」

ワン!ワワン!ワン! 吠えが止まらない

おまけに私の手を自分の方に引き寄せようと

ひっかいてくる

「コラコラやめてね」

ワン!ワワン!ワン! 犬も必死だ

どんどん激しく吠えたてる

もう少しだっていってるだろうがパンチ!


そんなことやってたら

このありさまだ


DCIM0099.JPG


下が143ショック!

こんなのはじめて・・・

平常心の大切さを知った朝でした






ランキングアップは喜び♪クリックお願いします

高血圧症 ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
ありがと様でした