お昼のお弁当作るのさぼっちゃたから

今日のお昼は

冷やしたぬきうどん

大好きなの~

今日はセブンの買ってみました



食べる前の塩分量チェックは日課になりましたので
こいつもみてみると

・・・・

Na 2.4g

塩分量は 2.5 掛けるのよね

2.4×2.5=6



えっガーン

6グラムって一日分じゃないでしょうか?

これでもう今日は終わり??

そりゃないぜベービー

とりあえずつゆは出来るだけ残すことにしたけど

うどんってヘルシーなイメージなのにな

意外や意外な発見でした



DCIM0065.JPG











ランキング参加しました
ランキングアップは喜び♪クリックお願いします


高血圧症 ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 高血圧症へ
にほんブログ村
ありがと様でした